人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城山公園のもみじ

年々暖冬になってきてるので紅葉も遅くなっただろうとタカをくくっておりました。

12月2、3日と大風が吹いたのでもみじが散ってしまうかもしれないと3日の午後に行ってみました。

坂の上がり口のイチョウは既に散ってしまって坊主。

嫌な予感がしながら茶室まで行ってみました。

あらまあ、やっぱり!

この大風で散ってしまったのか時既に遅し!

がっかりしながら撮ってきた写真です。

色も綺麗でなく紅葉も終わりでした。
先日写真の講習会に参加した時のノウハウを使って撮ってみました。

風が強いのでシャッター速度を重視してみたり、午後だったのでカメラの露出を重視してみたり。

いいのか悪いのかまだまだ勉強不足です。

この写真を見て下手だな~と感じ方良きアドバイスをお待ちしております。





城山公園のもみじ_d0029756_1426044.jpg


城山公園のもみじ_d0029756_14252394.jpg


城山公園のもみじ_d0029756_14271687.jpg



遠くに富士山が霞んで見えます、写真中央目を凝らさいないと見えない。
城山公園のもみじ_d0029756_14274527.jpg
城山公園のもみじ_d0029756_1429188.jpg

by bellchans | 2014-12-04 14:47 | 日記

ベルちゃんです,よろしくね


by bellchans