人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日をリアルタイムで撮ってみました

(その1)16:40撮影
夕日をリアルタイムで撮ってみました_d0029756_20201953.jpg

  館山大橋から見た夕日、大きな赤い太陽が庭から見えたので急いで橋までかけて
  行き撮影しました。急がないと沈んでしまうから・・・


(その2)16:43撮影
夕日をリアルタイムで撮ってみました_d0029756_20203395.jpg

  場所を変えて河口へ、釣り人が影絵のように・・・・いったい何が釣れたかな?


(その3)16:45撮影
夕日をリアルタイムで撮ってみました_d0029756_20561248.jpg

  あ~、撮影から5分ほどなのにもうすぐ沈みそう、本当に秋の太陽は急いで
    かくれてしまいます。


(その4)16:50撮影
夕日をリアルタイムで撮ってみました_d0029756_20211579.jpg

  近所のワンちゃんたち、柴犬のゴン太とミニチュワダックスのパール君。
  主人をさしおいてワンちゃんたちはラブラブ。 オス同士ですがいつもの仲間。
  我が家にはちょっと前までヨーキーのベルちゃん(16年も長生き)がいました。
  犬を見ると立ち止まってしまいますね。すっかり太陽は沈んでしまいました。
                                             16:50撮影
by bellchans | 2005-11-01 20:55 | 散歩で見つけた

ベルちゃんです,よろしくね


by bellchans