人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクビシン??

今朝、主人が「おい!これは何だ??」と私を呼んだ。

何事かと思って呼ばれたところへ行くと


猫の餌箱に狸のようなハクビシンのような動物がエサを食べている。


カメラを持って写そうとしてしても顔がわからない。
ハクビシン??_d0029756_9442825.jpg



主人が窓ガラスをトントンと叩いたら速攻で縁の下に逃げ込みました。

鼻筋が白っぽく顔がとんがっていたので多分ハクビシンかもしれません。
こんな近くにいるんだとびっくりしました。

ハクビシンらしき動物が逃げ去った後、遠巻きにして眺めていた猫が
「今のは何?」という顔でこちらを見ています。
ハクビシン??_d0029756_9445718.jpg



そして


今朝は雪が降りました。
7時ころから降り出した雪は今9:30ですがまだ降っています。

雪国の豪雪から比べれば大した雪ではありませんが
慣れない雪には困ります。

みなさん、寒さやスリップに気をつけてくださいね~!
ハクビシン??_d0029756_9483749.jpg


ハクビシン??_d0029756_9502751.jpg

by bellchans | 2012-02-02 09:50 | 日記

ベルちゃんです,よろしくね


by bellchans