人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子プロゴルフトーナメント

ブリジストンオープンを見に袖ヶ浦カンツリークラブ(袖ヶ浦コース)に行ってきました。

ここ何年か毎年見に行きますが土曜日に行ったのは初めて。

たくさんのギャラリーでさすが土曜日と思いましたが、

しかし女子プロのトーナメントはこんなもんじゃあないと。

私の応援はもちろん宮里藍ちゃんのお兄さんで宮里優作さん。

テレビで見るよりちょっと細めで浅黒く 目鼻立ちのはっきりした素敵な若者でした。

もちろんサインもゲット!

他に深堀圭一郎さん、近藤智弘さんのサインもゲット(この2人もかっこいい!)

大収穫でした(これって自慢だわ)。

ちょっとミーハー的なゴルフ応援でしたがおなじみの選手のプレイを

この目でしっかり見てまいりました。

このキャップ↓には深堀さん、近藤さんにサインしてもらいました。
男子プロゴルフトーナメント_d0029756_22165772.jpg


このあと宮里優作さんは18番でボーギーにしてしまいました、残念!
で、本日のスコアは-9、明日の最終日には頑張ってほしいものです。
男子プロゴルフトーナメント_d0029756_22202386.jpg


ビップ待遇の券が手に入ったのでランチはこんなに豪華!おいしかった!
男子プロゴルフトーナメント_d0029756_22244840.jpg


広場では子供大人も楽しめるイベントがたくさん。
チャリティーボールつかみ取りでは1000円寄付して片手でボールつかみ、
私は手が小さいので5ヶ、ちびっ子は2回つかめて6ヶ、ちびっ子に負けた~
パター合戦ではちびっ子もたくさん参加!
ちゃんと賞品もあるのです。
男子プロゴルフトーナメント_d0029756_2225415.jpg

by bellchans | 2006-10-21 22:39 | ゴルフ

ベルちゃんです,よろしくね


by bellchans