人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子プロゴルフ トーナメント 

毎年、廣済堂で行われる女子のゴルフトーナメントを見てきました。
平日なのにギャラリーは多かったです。
日曜日はこんなもんではありません。
テレビを見るとよく分かりますね。

1時間30分程で行けるし招待券が手に入ったので行きました。
趣味がゴルフなので女子プロの試合は興味があります。
昨年は横峰さくらが参加しないと言うことだったので前日行くことを止めました。
残念ながら今年も不参加でしたが只券はあるし行ちゃいました。

ゴルフに興味のない方もおいでになるので細かいことは省略です。
カメラはは禁止なんですが迷惑の掛からない関係ないところでしょっと違反してきました。
緑がきれいで木立も沢山、ゴルフには大変なコースですが景色を見るだけでも
癒されます。
この写真はあまりに遠くて誰だか分かりませんね。
(ピンクのウエアが古閑美穂さん、左端のブルーが中田美枝さん、大きな木の右に黄色が不動悠里さんグレーのパンツはいてます。と言われても行った人じゃないと分かりませんよね)
女子プロゴルフ トーナメント _d0029756_17134832.jpg


↓この飛行船はBMWのマークが大きく書いてあので宣伝飛行機か、
 あるいは空からの見学か?(ありえないね)
女子プロゴルフ トーナメント _d0029756_17135945.jpg


↓帰り際に成績ボードをパチリ。
 本日の結果はこの通りでした(帰宅して成績をチェックしました)
女子プロゴルフ トーナメント _d0029756_17141652.jpg

by bellchans | 2006-05-26 17:35 | ゴルフ

ベルちゃんです,よろしくね


by bellchans